【サンプル】スーパーダーリン!

売れない漫画家・環はある日スーパーで泣いてしまい…。年下大型わんこ系×けなげ漫画家

あまみや慈雨@2/19紙書籍発売

BL 完結 過激表現
15分 (8,658文字)

2,079 6,080

あらすじ

kindle配信中につき、サンプル公開です。 ・・・・・・・・・・・・・ 絵は上手いが未だ代表作と呼べるほどのヒットがないゲイの漫画家、環。 今日もネームが通らず、意気消沈しつつ訪れたスーパーで苦手

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とても楽しく読ませていただきました。

出会いのインパクトがすごいです。 泣いちゃうことまではないかもしれないですが、落ち込んでいるときに声をかけてもらったことですごく嬉しくなることありますから、こういう出会いもあり得るよな‥と思いながら読
2件1件

ちょちょこ出てくるフレーズに笑ってしまいました

漫画家さん目線の作品は初めて読みました、リアルな部分もあってたぶん漫画家さんじゃなくても誰しもが抱えたことのある自分自身の葛藤が短い物語の中に凝縮されてて環くんに感情移入してしまいました。 知らないフ
1件6件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0