こんばんは、御景紫苑です。 まだ五月だというのに夏日という異常な暑さに既にうんざりです。 熱中症で搬送された方もいるらしいので、皆様もお気をつけくださいませ! ところで、今のところ一ページずつですが毎日「黒月下」更新出来ているんですが、未だにカテゴリーを今のファンタジーのままがいいのか、現代ファンタジーがいいのか分からず悩みます…。 今後の展開含めて人間界だけが出てくる話でもないので。でも結構人間界での話が多いのでどうなんだろう、と。 まあ、ぶっちゃけファンタジー要素があるのは変わらないし、どっちでもいいんですが(゚▽゚)←おい そうそう、公開予約機能、皆様使ってます? 私は個人的にこれは便利だなーと感じてます。忙しそうで更新する時間がなさそうな予定の日や忘れそうなときに前日なんかで公開予約してます。今のところ黒月下でしかまだ使ってませんが。 この機能を使うときはいつもお昼休みなんかのちょっとした時間に見やすいようにと、十二時ちょうどに設定します。 今はリアルタイムで更新のタイミングがメール通知で分からない仕様なので、更新時間の参考までに。公開予約しないときの更新時間は気まぐれなのであしからずー。 いつもスターなどたくさんありがとうございます!更新するの久しぶりなのに変わらず読んでくださる方がいるのめちゃめちゃ嬉しいです!! なかなか個別にお礼に行けないので、とりあえずここで感謝を!(//▽//)
1件

この投稿に対するコメントはありません