笑いました~!
北の魔王編に引き続き、ぶっ飛んでめちゃ面白かったです! 兄弟そろって〇の〇〇を連れ去られ、アリス姫のプライドはズタズタ…てかカンカンですね。 アリスって知れば知るほど怖可愛い~~~w 美しさと怖さは比例するんですね? 絶対にブレないアリスと〇〇は史上最強コンビですね。 宇宙征服も夢じゃない~!ってあわわ…… 世界一美しく我儘な姫と優秀で万能な〇事になんてことを… 失礼しました~! 生まれながらの姫〇〇やメルヘンな〇〇ちゃん可愛い~! 初登場の〇〇くん達 新キャラも出て来て楽しさ倍増です! 一人ひとりが個性的かつ魅力的。 色んな要素が散りばめられたバラエティ豊かなファンタジーを隅から隅まで堪能させていただきました。 期待を裏切らない2作目が書店に並ぶのが楽しみです~! 絶対買います~! さらに続編を匂わせる〇〇の登場にさらなる期待が高まります。 姫まち(つれまち)は永遠に不滅です~! 🌴🏖️🍼
1件・3件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 二作目は出そうにないですが(゚ω゚;)楽しんでいただけたのなら、それが一番嬉しいです(●´∀`●)
1件2件
タッくんさま おお、コメントありがとうございます。 おかえりなさいませ。 2作目面白かったです。 きっと出ます! 待ってます~! ドキドキファンタジー「SIX」 コメディじゃないけど怖くて面白いです~!
1件

/1ページ

1件