感想・レビュー一覧 34件

新キャラも登場!楽しさ倍増!

私は今作品でキタノがますます大好きになりました〜! 真面目でいい人ですよね! たくさんの新しいキャラも出てきて、皆んなでワイワイ本当に楽しかったです! たくさんキャラがいるのに、しっかり書き分けされ
1件1件

楽しさ満載!(≧▽≦)

こんばんは(^ ^) 読了は先月、なのにレビューは今頃というカメカメで失礼します。 読み進めるほどに、出てくる出てくる楽しい仲間♪ ……え? 仲間じゃないのも沢山いる? そのせいで旅は大変だったじゃ
1件1件

笑いました~!

北の魔王編に引き続き、ぶっ飛んでめちゃ面白かったです! 兄弟そろって〇の〇〇を連れ去られ、アリス姫のプライドはズタズタ…てかカンカンですね。 アリスって知れば知るほど怖可愛い~~~w 美しさと怖さは
1件3件

実家のような安心感

出自、目的、拘りなど、キャラ造形が物凄くシンプルでいて、全くゴテゴテしていない。 情報がとってもきれいに整備されている。 推しの芸人が、鉄板ネタをいつ披露するのか?という時のような期待感と、実家でコ
3件1件

相も変わらず斜め上

良く考えてみると戦いが連続する旅の行程なのに、常に我が道を貫き通すアリス姫とセバスの考え方の効率の良さ故か(悪さかも知れないけど)、お笑い草の生えまくる道中記となっていますね。 冷静な判断は国を統べ
3件2件

やっぱり面白い♪

みんなの個性も去ることながら、自分もジーンに心奪われそうです……。 なんであんな可愛いの?悪魔ですよ!サキュバスですよ!小悪魔ですよ! 本物の女の子より可愛い……。←問題発言 近いうちに第三話
3件2件

完結おめでとうございます!

北の魔王編に劣らずの素晴らしい出来! 私はやっぱりヘイヤちゃんが一番好きです♪ ここでは哀れな役ばかりだった彼女……あ、今度はリリスがその役目を背負うのかな!?それはそれで楽しみです←おい 私個人的
3件1件
ジーンはやっぱりアレクを…。|д゚)
筋肉愛好家…、武田真治が浮かんじゃった。 (///∇///)
深海の美味しいものとは…。(゜)))<<
魔王は世襲制じゃないんだ。( ̄0 ̄;)
平常時が荒れているアリスは酔うと静まるのかっ。 (・д・oノ)ノ
タッくん、歯に挟まったまま…。( ̄ω ̄;)
魔王、弱点が多いような?(; ̄ー ̄A
いつか魔王がアヒルを漕ぐ時があればワタシが隣に座りたいわ。 (人´ з`*)♪
イッくんも不味いのかな。(゜ロ゜)
タッくん出現っ。Σ(゚∀゚ノ)ノ
羊、危うし。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ジーン、魔王に効くフェロモン出してる。(=゚ω゚=)
あら、人魚がいたの最初は池だったのに湖になってる。 |*・ω・)
1件
魔王、そんなにイケメンなのか。 (///∇///)
アイドル登場、可愛い♪ (人´3`*)
アリスはゲテモノ食いだわ~。( ゚ε゚;)
魔王、ドンマイ。(´ロ`ノ)ノ
人魚コスプレは貝殻ブラをするかと思った。 ( ̄ω ̄;)
なるほど、泳ぐから水泳選手体型が正しい。(゚∀゚ )
いつの間にか扉絵が付いてる~。 可愛い~♪ (人´∀`*)
1件
魔王、働き者。( ・∀・)
ロリコン婆?怪しい~。 ((゚□゚;))
ジーンもつかみどころがない性格。( 。゚Д゚。) あのアリスの兄だし。

/2ページ

34件