西 東

最高の伴侶なのか?
小気味良く替わる場面と、登場人物の会話の流れに笑ったり、顔をしかめたりしながら楽しみました。 読み終えた時にタイトルの意味を考え直してしまいますが、共生するのならば人は大型生物の中でも理想の宿主なのかも知れません。 一瞬は、理想の相手かもと思いましたが、最後で知らされるタイトルの意味に、ふと人だけが勝手に一喜一憂しているだけではないのかなとも考えてしまいました。
2件・3件
西東さま 読んで頂きありがとうございます。感想まで頂きとても、とても嬉しいです。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪っつ 微生虫との共存は、理想的かもと思いますよねw(それらしい英語名をつけたのですが、文字数オーバーで微生虫に・・・・・) でも、何となくいいようにされちゃっているように読む方は感じ、ひょっとして、洗脳とか、乗っ取られちゃう? と懸念されるでしょう。 調子に乗っていると、仕返しがくるかもという、新しい技術に挑むときに起こる、まだ解明されていない不確定要素を残しました。 読み込んで頂きありがとうございます。感謝致します。
1件2件
マスカレードさんへ 今晩は。 寄生虫と微生物を掛け合わせた名前かと思っていましたが、別の名称も考えていらしたのですね。 文字数には悩まされるの解ります。 そして、以前のログアウト時にもコメント有り難うございます。 パソコン画面が真っ白って、なんだか異世界転生の様だと不謹慎にも思ってしまいました。
1件

/1ページ

1件