感想・レビュー一覧 4件

流れ(゜∇^d)!!

発想・組み立て・会話力! 書き手の良さをフルに発揮(゜∇^d)!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

最高の伴侶なのか?

小気味良く替わる場面と、登場人物の会話の流れに笑ったり、顔をしかめたりしながら楽しみました。 読み終えた時にタイトルの意味を考え直してしまいますが、共生するのならば人は大型生物の中でも理想の宿主なの
2件3件

惹き込まれます

実はSFというジャンル、あまり読んだことがありません。世界観が難しい印象だからです。 ですがこちらの作品は、冒頭から何が始まるのかと 興味深く、登場人物の切り替えで上手く一息もつけられ、気が付けば一気
2件1件

百代の過客の深い意味がラストで明らかに

SFの真髄は科学的な考証をベースにストーリーを組み上げ、想像も出来ない(深い)ラストに導く事だと思っています。 この作品は冷凍睡眠に関わる新しい医療を南極で発見されたある物を使って実現する技術をベース
1件5件

/1ページ

4件