夢迷

動物愛に満ちた作品
オリジナリティが高い設定、しかもすごく面白い!描写も上手く、すらすらと読めました。 何より「〜キュル」と話すちびすけが可愛いです。尚季でなくともズキューン!ときます。登場する動物たちの個性まで丁寧に描かれていて、作品全体が楽しい雰囲気です。 だからこそ、ラストの方は心に沁みます。P60〜62のカメ吉と三園先生のやり取りのシーンがいいです。 最後はちびすけとも…余韻が残りました。 良い作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件・3件
「夢迷たん。僕のお話読んでくれて嬉しいキュル。 夢迷たんは、何耳がいいキュル? 僕つけてあげに行くキュルル」 「ちびすけ、勝手に動物の耳をつけにいっちゃだめでしょ、めっ(=゚ω゚)ノ」 と、いうことでレド🐰です。お話を読んで頂きありがとうございました。 ズキューンと来て頂き、どきゅーんときました(何のこっちゃw) 素晴らしい感想を頂き、本当に嬉しいです。ファンタジーは得意ではないのですが、ちびすけのキャラが頭に浮かんでしまい。何とか外に出したいと思って、一生懸命書きました。 それを認めてもらえて、感激です。 動物個々のお話も、無い知恵を絞って考えたので、個性を感じて下さったことを知らせ
1件2件
丁寧な返信ありがとうございます。 ネコ耳がいいです…(ノ´∀`*)ナンチャッテ 笑 また時間のある時にお邪魔します。今回はありがとうございました!
1件

/1ページ

1件