ペットサロン「王様の耳」へようこそ!

ひょんなことから、尚季の頭に異変が起きた! ツバメのヒナと霊感のある玲香を交え、立ち向かうのは????

マスカレード

55分 (32,612文字)
楽しいお話にしたいと思っていますので、どうぞ読んでくださいね(^_-)-☆

56 4,637

あらすじ

https://estar.jp/pictures/25497851 素晴らしい表紙絵を 【なぎの みや 】さんから頂きました。 最高にHappyです 💖 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ うれしい~~~~~💕

感想・レビュー 5

動物の声が聴けたら

幽霊ものって出会いの時点で別れが確定しているようで、あまり可愛いと思いすぎてはいけない、という気持ちになるんですけど(それでもちびすけは可愛い)、よくよく考えたら動物を飼うときも大抵そうだよなあとこの
1件2件

無償の愛を与え、そして欲する動物たち

初めてこちらでレビューさせて頂きます。 ペットサロンが舞台の物語という事で、そこに訪れる動物たちとの触れ合い的なお話と思って読み始めましたが、いい意味で期待を裏切られました。 本作の主人公である尚季
1件2件

動物愛に満ちた作品

オリジナリティが高い設定、しかもすごく面白い!描写も上手く、すらすらと読めました。 何より「〜キュル」と話すちびすけが可愛いです。尚季でなくともズキューン!ときます。登場する動物たちの個性まで丁寧に描
1件3件
もっと見る