なぎの みや

幸せのカタチ
ピースケ君は夢見がちな男の子ですね。 ツバメのハヤト君も、決してピースケ君を悪く言う訳ではなく、言い合いながらもお互いの生き方を認め合っているように見えました。 そしてチッチちゃん。 少しお高くとまった振る舞いで、ピースケを軽く見るような素振りを見せながら、本当はとても心優しい女の子です。 やがて2羽は心を通わせ―― 動物が人間の世界で、人の手を借りずに生きていくのは本当に難しい。そして綺麗事じゃないんです。今日を生きる為には、誰かの命をもらわなきゃいけないんです。その事から目をそらさずに描かれた本作は、厳しくも優しい、そして今を生きている自分の命のありがたさを痛感する作品でした。 トーコちゃん、さすがだよー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

この投稿に対するコメントはありません