ぷりん

じんわり幸せな気持ち
早く最後まで読みたーいと思ってたのに、終わってしまうとすごくさみしいです… 淫花廓シリーズ、もっともっと読みたくなりました。梓のまっすぐな気持ちが報われて本当によかったです。楼主の物語もいつかは書いてほしいなあ…そして、この先の漆黒さんと梓も、また読みたいな!! 今回も、エロくて、せつなく、素敵なお話ありがとうございました!
1件・2件
ぷりんさん。 いつも応援ありがとうございます。 梓と漆黒の行き着く先を見守っていただき、本当にありがとうございました!! おお、この先の2人。私もちょっと書きたいシーンがあるので、機会があれば短編で書かせてもらいますね! 淫花廓は、おととなななさんの方でも私の方でも、まだ男娼のストックがあるのでwwwもうしばらくは続くと思います。もちろん楼主の話も……?? よろしければ全編通してお付き合いいただけると嬉しいです。 この度は本当に本当にありがとうございました!!
1件1件
すごく楽しみに待ってます!

/1ページ

1件