夕凪

完結お疲れ様でした
あいまさん、お疲れ様でございました。 この作品は、ドムサブユニバース、というマイナーな設定を、とてもわかりやすく書いた、入門書的なお話になるのではないかなと思います。 斯くいう私も、ドムサブのことはあんまり理解しておらず、あいまさんのこの『crush~』を通じてお勉強させていただきました。 ドムサブ、コマンド、スペースなどなど、横文字なのでちょっととっつきにくい印象が(個人的には)ありますが、ちゃんと作中で説明されているので、読んでて???となることはありませんでした。 或斗やなっちゃんと一緒にドムサブの理解を深めながらも、あいまさんの世界観の物語を楽しませていただきました! 入門編が終わり、次は応用編でしょうか?? 2人の初エッチも気になるところですが、なっちゃんの方のカップルも気になります。続きがあるかもとのことですので、楽しみにお待ちしてます。 あ、あと、名前、言われるまで気付きませんでした~。 あいまさんの作品は、そこも見どころのひとつですよねwww 連載お疲れ様でした! 大変楽しませていただきました!!
1件・1件
夕凪さんの漆黒に続いて、無事完結させることが出来ました~! 最後までお付き合い&レビューも送っていただき本当に感謝です! 説明が苦手ながらも、なるべく万人にわかる表現を模索しながら書いたので、そのように言っていただけるととても嬉しいです😍!!! はい、次回はもう少し深いドムサブを書けたらいいなぁ、なんて企んでおります🤗 夕凪さんに作品を読んでいただけるのがとても幸せです~!私も夕凪さんの作品をこれからも追いかけさせて頂きます╰(*´︶`*)╯ ネーミングで遊ぶの大好きですwww 最後の最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!!

/1ページ

1件