感想・レビュー一覧 6件

すごくわかりやすかったです

Dom/Subユニバースという世界を知ったのも数日前の初心者ですが、用語の使い方が実例付きで書いてあるみたいにストーリーが進んでいて、読み終わった後は自分もそれなりに語れるんじゃない?と調子に乗っちゃ
1件1件

ドムサブ何それおいしいの?→おいしいです!!

完結お疲れ様でした! 或斗と菜摘の双子が一々可愛過ぎて悶えました💕 ドムサブは全く知らなかったのですが、すごく丁寧でわかりやすくて、色々美味しいということが理解できました(*´ω`*) あと、あいまさ
2件1件

完結お疲れ様でした

あいまさん、お疲れ様でございました。 この作品は、ドムサブユニバース、というマイナーな設定を、とてもわかりやすく書いた、入門書的なお話になるのではないかなと思います。 斯くいう私も、ドムサブのことは
1件1件
読みやすくてサラサラ読めるので すっごく良かったです? これからの展開がとても楽しみです! SMとオメガバース要素があってエロい?w
2件1件
あれ、菜摘推しだったけどなんか朝比好きに…\(//∇//)\ああ萌える!
1件1件
ぎゃーお仕置き!すきです(*´∀`*)!!
1件1件

/1ページ

6件