なぎの みや

《活動停滞報告》 こんにちは(ゝ∀・)ノ なぎの みやです。 さて、来週月曜日。5月27日より、みやは新入社員さんの新人研修業務に従事する事になりました。その為一日の拘束時間が15時間程度となり、小説の執筆が難しくなります。更に一人の時間が極端に少なくなるので、今まで合間を縫ってお返ししていたスター投げも不可能になります。 なので私のスターはお気づかいなく(☆ゝω・)b⌒☆ ですので今後2か月は基本読み専として活動し、あとは日記の不定期更新、そして軽い交流のみでエブさんに参加させて頂こうと思っております。 予定では研修業務を終えたら、今度は遠方への担当になる事が決まっており、慣れるまですぐには戻って来れないかもしれません。去年の暮れからほとんど休まずエブさんで活動させて頂きましたが、この短期間で知り合えた皆さんとの交流が少なくなるのはとても寂しいです。 そしていつも私の作品や日記、つぶやきなどに目を通して頂き、尚且つコメントまでくださる皆さん。本当にありがとうございます。みやは幸せ者です。 これから暑くなります。年々体調管理も難しくなっている世の中ですが、どうか皆さんお体の具合を崩されませんよう、みやは山口県から祈っております。 それでは皆さん、来週からも頑張っていきましょう(。ì _ í。)و
48件・26件
なぎのみや様、内藤理恵です(*´∀`)寂しいですがお仕事ですものね。応援しています。頑張ってください。何時でも帰ってきてください(*´∀`)
1件1件
理恵さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ ちょっとin率低くなるけど、ちょくちょく顔出しまーす(*・∀・*)V
お仕事大変そうですが、頑張って下さい。お身体にご自愛下さいね。 🐧
1件2件
みぐさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ 頂いた表紙のお仕事、二つとも必ず完成させてお届けしますねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件
みやちゃ~~~~~ん。寂しいよ~~~~(ノД`)・゜・。 でも、完全にインしなくなっちゃうわけじゃないものね。 新人教育を任されるなんて、責任重大だし、それだけみやちゃんは 能力があって、頼れる人なのだと思います。 無理をせず、みやちゃんらしさ満開で、新人さんを魅了してくださいね。
1件2件
レドちゃんありがとーヾ(*´∀`*)ノ そうそう、少しだけどインはするよー。ちびすけのお話もまだ途中だしね*゚ー゚)*。_。)ウンウン 新人くん、ガッチガチだったけど頑張って教えるよーo(・ω・´o)
1件
みやお姉ちゃん(´;ω;`) 新人教育!頑張って! 待ってるよ(;´Д⊂)
1件1件
れいはちゃんありがとーヾ(*´∀`*)ノ こっそりだけど、日記も読み逃げしてるよ!  読み逃げでごめーん_(._.)_
いつもみやさんの作品から元気をいただいていました。 エブになかなか来れなくなって1番残念なのはみやさん自身なのに、気遣いの言葉、とても心に沁みます。 仕事大変ですね。でも、あなたならきっと出来る!どうか体調に気を付けて、頑張って下さい(*´ω`*)
1件1件
夢迷さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ みやの人生にとって、エブさんがどれだけの割合を占めていたのか実感いたしましたのΣ(`・ω・ノ)ノ; 一仕事終えたら、またちょくちょくインしまーす(*・∀・*)V
1件
心配ないよ、いつも通りしとく。 体に気をつけて、休養をとれる時はとってね ̄(=∵=) ̄
1件1件
たまちゃ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。 元気にお返事しようと思ってたのに、たまちゃんのコメントで糸が切れて涙が溢れでたー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ うんうん、たまちゃんも無理しないでね。私もちゃんと、休める時に休んでイン出来る時にインするからねo(・ω・´o)
1件
寂しい気も致しますが、やはり仕事や実生活が一番ですのでみやさんが無理をされないようまたエブには暇が出来た時にでも遊びに来て下さればと( p´⌒`q)、
1件1件
じょーさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ うんうん、ちょこちょこインはするのでお相手お願いしまーす(*・∀・*)V またじょーさんとコラボイラスト作りたいしね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
なぎのみや様 お仕事は大変そうですが、新人研修という大切な業務を任されたこと、素晴らしいと思います。 頑張ってください。応援しています。 白石 純
1件1件
純さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ たまたままとまった時間の取れる人間が私しかいなかったという説も……( ˊᵕˋ ;)💦 でも頑張りますよー\\└ (' ω ') ┘// これから梅雨にさしかかりますが、純さんもお体冷されませんようにヽ(・∀・ )ノ
1件
体の調子を崩さない程度に、お仕事がんばってください 今までと変わらず、この場所から応援してますからね(^^)
1件1件
しのぶさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ なんとか頑張れそうp(・∩・)q エブからの応援、とっても心強いです(*´∀`人)❤
1件
ナギさん、私も少し、休載になりそうです。 ミーコの調子が悪く、毎日点滴。先生は年寄りだから、よく頑張ってるよとの事。ミーコ、ことしで21年めです。 人なら115歳、歩くのもよたよた。代わりにやたらすり寄る。 甘えんぼのかまってちゃん。でも可愛いんです。 ナギさんも仕事、無理しないでくださいね。 大阪からエールを送ります、頑張れ!
1件1件
郁子さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ ありゃりゃ、ミーコちゃん季節の変わり目だから疲れちゃったのかな( ̄~ ̄*) 私も山口から、ミーコちゃんに元気の魔法を送ってみるよー (੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

/2ページ

11件