高杉愁士朗

体調不良、諸事情により、執筆活動が止まっております(泣 イン率も低下中です。 なんとか、メンタル、体調を改善に向けて善処します。 もうしばらく、温かい目で、見守って下さい! お待ち頂いている皆さま、本当に申し訳ございません。 正直、ちょっと、執筆している心の余裕がありません。 復活させるべく、まずは平穏の日々を取り返してきます(泣)
57件・12件
お加減はいかがですか? 執筆は、とにかく心身ともに消耗の激しい作業です。 コンディションの充実を優先して、無理はなさいませんよう、お気を付けて下さいね。  御陵 拝
体調、メンタルとゆっくり休んでください。心身共に整えてからでないと、不安定な波にのってしまいます…。私も一作品書くと、かなりの心身の疲れを感じたり、余裕のないときは全く書けなくなります。 本当にご無理をなさらぬように。ゆっくりしてください。
健康が第一ですよ!(>ω<) いつまでも待っていますので、どうかゆっくり養生してください。
まずは、頑張ろうと想わないことからですよ。 今は『勇気ある撤退』が必要。 態勢を立て直したら、進撃しましょうね。
応援してます! 宇南拝
体調第一でお願いします。 ゆったり休んでくださいm(__)m
高杉様より執筆経験が浅い私が言えたことではないのですが、辛い時には、ゆっくり休まれるのが一番だと思います(^^)
体調崩しやすい時期ですからねー。お大事にしてください!
お大事にしてください(´;ω;`)
あとのことは心と体を休養させてから考えよう。 無理はしないように!! MIZAWAより(^^)d

/2ページ

12件