西 東

タイトルから引き込まれます
『夢十夜』を、何処か彷彿とさせる雰囲気が全体を通して漂っています。 まさに夢を見続けている様な茫洋とした空気感や、時間の過ぎ去る描写が有りながら感覚的には時の経過を感じない様子に、幻想的な出来事にこちらが夢を見ている様にも感じました。 ……そして、雰囲気をぶち壊す感想ですが、ちょっぴりツンデレさのある奥さんが可愛らしいと思います。
1件・7件
西さん、こんにちは(^ ^) お立ち寄り下さりありがとうございます。 夢十夜、不思議なお話ですよね。実は、本作を書くに当たり、一度目を通し直していました。なので、夢十夜という名前が出てきて、ドキッと、そして、(*´艸`*)ウフフっと(笑) 奥さんはね、前半で一度さっさといなくなってしまうので、最後にちょっと個性をつけてみました。おっしゃる通り、ちょっぴりツンデレさんになってしまいました☆
1件6件
haoriさんへ 今晩は、風邪は大丈夫でしょうか。 『夢十夜』を参考にしていましたか。 雰囲気が、貝殻で墓穴を掘って女性の生まれ変わりを待つ話に似ていると感じました。 うろ覚えなので内容には自信がありませんけど。 『金』には女郎蜘蛛の糸が金色なので、それで何かと思っていましたが結局、不参加です。 きちんと参加できていて凄いです。
1件

/1ページ

1件