サナエ

お久しぶりです。 報告遅くなりましたが、ダイエットを しばらくお休みします。 理由としては、メニエール病もあるのですが 精神面でも肉体的にもダイエットが 厳しくなっているからです(´・ω・`) 健康体重を維持することを目標に、 当面は頑張っていきたいと思います! 終始、身勝手な報告ですが、、、 読み専としてエブにはログインするので よろしくお願いします(´ω`)
8件・8件
大丈夫、、、? |ョω・`) 十分頑張って、十分減ったんだからね 健康第一でやってこうね🎶
1件2件
ありがとう(´;ω;`) お互いにゆるーく ダイエットしていこうねー。 エッセイ楽しみにしてるっ!
1件
健康が一番だから何も気にしなくて大丈夫よ~ 早く良くなりように(^^)
1件4件
ありがとう(´;ω;`) 一日も早く良くなるように しないとだねー! エッセイ楽しみにしてるね(^^)

/1ページ

2件