健康が一番だから何も気にしなくて大丈夫よ~ 早く良くなりように(^^)
1件4件
ありがとう(´;ω;`) 一日も早く良くなるように しないとだねー! エッセイ楽しみにしてるね(^^)
サナエちゃん。メニエール病辛いね。今までよく頑張ったよ メニエール病治りますように☆
サナたん(´•̥ω•̥`)メニエール病なんて。。。 回転性のめまいが出ちゃうと相当しんどいらしいね。゚(。pдq。)゚。 友達がやはりメニエールで、寝てても倒れない分ましなだけで辛いと言ってた。 ジッとしてるのに目眩で酔って吐くとも言ってたなぁ。。。 けどね。その友達、充分な睡眠、規則正しい生活&食事、ストレスは避ける、ウォーキング、お薬で、特に手術もせず、かなり重症だったのに、4年くらいで治ったって! 治ったっていうか、目眩とか耳鳴りとか詰まった感じとか、そういうメニエールの症状が出なくなったらしいの。 サナたんが症状が軽いこと&恢復することを祈るばかりです。 ストレス
1件
コメントありがとう(´;ω;`) やっぱり規則正しい生活だよねっ!睡眠と食事には気をつけているよー! 思えばブリロリBBAコンビが誕生してから耳鳴りがひどくなってw めまいは今までなったことがないから症状が出てもスルーしてて ←立ちくらみだと思ってたw 発見が遅れてしまったのよね(´;ω;`) いまは仕事辞めたのもあるけど健康に気をつけているし、ゴリラも家事をお手伝いしてくれているから負担は減っているしだいぶ元気になったよ(^^) お忙しい中、アドバイスのコメント本当にありがとう!! 返事が遅くなってしまってごめんね(´;ω;`) ニニさんが元気そうでホッとしました(´ω`
1件

0/1000 文字