塚田 浩

 こんばんわ。塚田です。  確かに予想はしてたがそれ以上の多忙さで、、、という言い訳です。コメントもせず、完結し逃げですみません。というか、本当はあと1ページ付けて完結にしたかったのですが、とにかく完結させないと、という強迫観念にとらわれました。あの日に終わってなかったらその後数日書く時間もなく、きっとまだ終わってなかったと思います。なんて、まぁよくわからない弁解はさておいて。 「いつかそれを恋と呼べるか」、ひとまず完結とさせていただきました。大家さんのリニューアルに伴いいくぶんガタガタとしましたが、ご閲覧いただいた方々が、少しでも楽しんでいただけた部分があったならと願っております。またお読みくださるだけでなく、星やページコメントなど、手間を惜しまず評価してくださった方々、とても感謝しております。それが目的ではございませんが、書く側としてはやはり嬉しいものであります。1日1頁の更新と、長きに渡ってお付き合いいただき、遅い足どりにやきもきとされた方もいることでしょう。  このあとしばらくは既存の作品を再更新していくため、新しい作品に踏みだすことはございません。一人称の、しかも文体をご覧になるとわかる方もいらっしゃるとは思いますが、なんというか、自分は憑依タイプの書き手みたいで@そういう言い方があるかは謎 同時進行をする能力がございません。再更新ですら同時に行えず、まったくもって不器用で申し訳ないと思っております。  ということで、再更新を読みかえすか、というひと以外はしばらくお休みとなります。長いあいだ通っていただき、改めて、心より御礼申し上げます。  さて。とりあえず、どっちから再更新しようか。塚田。
9件

この投稿に対するコメントはありません