青鷺たくや

幻想的発想
 どこから発想を?と思うほど幻想的な詩(うた)のような展開でした。俊輔クンの詳しい事情も抜きにして十五夜の月に焦点を当てる、素敵な発想でした。突っ込みどころは満載ですがそれを凌駕するなにか圧倒的な神秘を感じます。個人的には味が知りたかったし俊輔クンの感想も聞きたかった(笑) 面白かったです。ありがとうございました。
1件・2件
青鷺たくやさん、コメントありがとうございます! 十五夜の所を気付いて貰えて感無量です、拙い作品ですのに、お褒めの言葉を貰えて嬉しいです!  感想をいただけて嬉しい上、カクヨムで読ませて頂いた発散堂の作者様だと気付いて二度衝撃です、自分の好きな、発散堂の作者様に読んでいただけて本当に光栄です、コメントありがとうございました!
1件1件
これは偶然! カクヨムは風通しが悪くってほったらかしでした。 『タヌキのお返し、仕事のあとで』お邪魔させてもらいますよ!
1件

/1ページ

1件