青鷺たくや

運命の結末
 まずは笑えました。ヤマトとチャコの運命の結末。パターンがわかると読み手の期待を一気にくすぐります。ワモンの理由も今わかりました。輪廻転生、いつも2人の運命が引き裂かれるその描写に笑ってしまいます。発想がユニークでワンアンドオンリー。もっと続きがあってもいいのかと思いました。傑作!ありがとうございました。
1件・1件
青鷺たくやさん こんばんは。 世間を欺くダークヒーローコメディに温かいお言葉を頂きありがとうございます。嬉しいです! そうですね……引き裂かれる運命なのかも?w 皆様の悲鳴も笑いも有難く拝聴しながらワンパターンを貫いております。 傑作だなんて…… もったいない誉め言葉に感激です。 あのう、実は続きがあります。 知り合いのクリエ様にコラボして頂き、自分でも「もう一度ヤマト~」と言う続編を書いてしまいました。 笑って頂き、スターに素晴らしいレビューまで本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件