るすか

皆様、こんばんわ!るすかです(*^^*) 本日、めでたく3万スター突破しました!! すごいことですね! 本当に皆様の応援あってのお陰ですm(__)m ど素人の私が(どこにも何のつてもなく)、ひょんな思いつきから、何となく書き出して、早5カ月………… 普通は、こんなにラッキーなぐらい、皆様に見ていただけるなんてないですよね(*T^T) ストーリーに何の捻りもなく、語彙力もなく……… 皆様に読んでいただけているのが、恐縮なぐらいです( >д<)、;'.・ 沢山の皆様に支えられ、私自身、本当に楽しく書かせていただけて、幸せな限りです。 仕事のトラブルは、まだまだ終息とはいきませをんが、どうしても書きたい欲が押さえられず、夜中に目が覚めて、ポチポチしてしまう始末。 睡眠よりも、この小説に力を入れてしまい、仕事中、あくびが止まりません。 今はこのお話が、私のストレス発散になってますね(* >ω<) 梓と凛太郎が、イライラしている私を癒してくれています……… 二人とも、ありがとう!(笑) あと、どうしても気になることが……… 皆様は、あまり気にならないことかもしれませんが、サイトがリニューアルして、ランキングの変動が激しすぎて、最初かなり戸惑いました(笑) 閲覧数やスター数が上がっても、下がる下がる……… 私、色々試して、ようやく気づきました……… 分析した結果、たぶん、本棚のデイリー登録数が、かなり影響してるように思います(*_*; 正直、本棚の登録数は自分では何ともできないので、日々の流れに身を任せるのみです……… 少々、書き手泣かせのランキングですね……… 今度こそ!と、かなり力を入れて書いて、皆様が応援してくださっても、新しい本棚登録がなければ上がらないという………… …………すみません、ただの愚痴です、はい。 でも、私の作品を見つけて下さって、最近は不定期な更新なのに、見にきていただいてる皆様のお陰で、本当に励まされ、また頑張って書こうと勇気づけられています! また、お暇がありましたら、覗いてくださいね! 長々とすみません(^o^;) また、よろしくお願いいたします! るすか
22件・4件
5か月ですか?私の書き始めとちょうど同じです。 しかも、ファンタジーとヒューマン中心で、恋愛はホントに処女作。書いたことない。苦戦してます。
1件1件
昨年のクリスマス前に書き出しましたので、丸5カ月です(*^^*) 植松さんも一緒なんですね! もっと、長く書かれてるのかと勝手に思っていました(>o<") 私はヒューマンとか、かなり苦手で(愛読書は少女漫画ですので……笑)尊敬します(*T^T) 恋愛って案外難しいですよね(*_*; 現実的なリアリズムが書きたいのに、結局、自分の理想でがっちり固める始末。 でも、私が楽しめなきゃ相手にも伝わらないと、最近は開き直り(笑) お互い、まだまだ頑張りましょうね! 体調など、崩しませんように……… るすか
るすかさん、30000スターおめでとう~★!! 睡眠を削って書いちゃうの、すごくわかります(笑)なにやってんのと思いつつも、止まらない~! ランキングのこと、めちゃくちゃ同感! 絶対単純に閲覧数やスター数じゃないなとは思ってました(笑) そっかー、本棚…… リニューアル前は、トップ20で並ばせてもらうことも多かった私たち……すでに懐かしい……(* ̄∇ ̄)ノww 最近はランキング全く気にしなくなっちゃったけど、好きだといってくれる読者さんたちが楽しく読み続けてくれたらそれで……なんて思ってます♪ また、読みにお邪魔しまーす((o(^∇^)o))
1件1件
ホントに………ランキング、もう最近はどうでもよけなりましたね(笑) 全くあてにならないと言うか(*T^T) 読みに来ていただけた方に、楽しんでもらえるのが一番ですよね( *´艸) kanamiさんも最後まで頑張って下さいね~! 楽しみにしてますヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件

/1ページ

2件