田丸哲二

ユニーク
小さな神さまと姫のやり取りが面白く、時代背景も含めてほんわりとしたエピソードが心を癒す。 しっかりとした文章はそれぞれのキャラクターを見事に描き分け、読み終えると和の余韻を感じます。 是非ともこのユニークさに触れてみてください。心に残る優しい作品でした。
2件・4件
田丸さま この度は素晴らしい感想をいただき本当にありがとうございました。 六万文字弱で、スマホで書くという…ある意味で意欲作ではありました。 この作品を書く前に、自分が何のために書きたいのか迷ってました。 様々な気持ちを抱えながら、それでも楽しく書こうと…それだけを目標にしていましたので、ユニークと評していただけて、私らしさというものに気がつかされました。 どのジャンルにも属さないものばかりを書いていて、趣味の域を出られないと足掻いた時期もありますけど…。 ユニーク!っていいですね! こどものころから、ずっと成績表にそう書かれてました(笑)。 自分の持ち味を肯定していただけて、こんなに嬉し
2件3件
けいたんさま こちらこそ宜しくお願いします。 自分もずっとガラケーとスマホで書いてましたよ。笑 楽しく書くって難しいと思う今日この頃です。
1件

/1ページ

1件