受賞

『小袖かくれの神さま』

ミニ神さまと万結姫の、ゆるり平安ラブコメファンタジー

けいたん

1時間34分 (56,113文字)
手のひらサイズの小さな神様と万結姫の、ゆるりラブコメ平安ファンタジー。

165 7,229

あらすじ

万結姫は母上の寺参りに付き合わされ、山寺に来た。愚痴ばかりの母から逃げて沢で一休みしていると、岩の合間に神様がいた!異母弟の千寿丸、初恋の人・今東宮さまを巻き込み、万結姫の平安婚活が始まった。手のひら

感想・レビュー 2

ユニーク

小さな神さまと姫のやり取りが面白く、時代背景も含めてほんわりとしたエピソードが心を癒す。 しっかりとした文章はそれぞれのキャラクターを見事に描き分け、読み終えると和の余韻を感じます。 是非ともこのユニ
2件4件
毎日数ページずつ追っていく度、心をほんわかとさせてくれる作品でした。 平安の香り。調度品の美しさや衣の鮮やかな色合い。くすりと笑える登場人物。和やかな可笑しみ。 面白い物語というのは、その世界に入っ
2件1件