こんばんは🌙😃❗️ 暑い日が続いていましたが昨日あたりからまた涼しくなりましたね。 わたしは、少し頭がぼーっとします。 お元気でしょうか?体調管理などに気をつけてくださいね(*^^*) 新作を書きました。過去からの手紙が届く少し不思議な物語です(^-^)/ 「小さなわたしと大人のわたしの交換文通プラスにゃんみ関西の夏休み」 https://estar.jp/novels/25487211 読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(^-^)/ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「交換日記」 「わたしのお母さんは過保護です」 「怪獣界からやって来たミケネコーン」 は今日も更新しました。 「わたし沖縄で働くことにしました!」は少し更新できていません。m(._.)m
26件・4件
あゆちゃんおはよ~! 新作書いたの?すごーい!! たくさん頑張ってるね(*^-^*) 読みにいくよ~!
1件3件
杏蜜ちゃん~こんにちは☀️ 新作も他にもたくさん読んでくれてありがとう(≧▽≦) ペコメもたくさん嬉しいよ~(*^ー^)ノ♪ そうなの、おばあちゃんの🏠落ち着くね☺️ おばあちゃんの家を思い出しながら書いたよー(*^^*) それにしても眠くてどうにかなりそう(´д⊂)‥ 頑張ろうねp(^-^)q 杏蜜ちゃんの若宮君&じゃけんも待ってるよ(^-^)/
1件

/1ページ

1件