白峯

君主(ロード)つながりで、ウィザードリィな短編小説も一本書いてみました。 二次創作としてしまうと色々厄介そうなので、おこがましくも一次創作の体を取らせていただいております。 当初は、ティル〇ウェイトなど、ルビを振ってたんですが、NGっぽいので泣く泣く削除しました。 モンスター名も一部伏せてます。 世代的には Wiz #1 ~ #3 ぐらいで見て頂ければと思います。 そんな事情で色々読みにくい部分もあるかとは思いますが、雰囲気で読んでいただければ嬉しく思います。 原題は、『隣り合わせの悪と青春』(笑) 『悪の君主』 https://estar.jp/novels/25487341
2件・2件
白峯さま こんばんは。御陵です。 ウィザードリィ、いいですね☆ 御陵も大好きでした。 御陵が書くハイ・ファンタジーも、かなり影響を受けておりまして。 特に外伝2・3は、相当入れ込みました。 『悪の君主』、楽しませて頂きまして、ありがとうございます。 (初めはレイバー・ロードかと思いましたが) 今後とも、よろしくお願い致します。  御陵 拝
1件1件
おぉ。 そういえば、『命狩る花』もダンジョンものですね! 自分はあと、ベニー松山さんや石垣環さんの小説・漫画も好きでした。 やっぱりみんなの原点なのですね(^_^ 『悪の君主』、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件