日本人が西洋の天使や悪魔を扱う必然性【執筆応援「神様・悪魔 あやかし」】 https://www.youtube.com/watch?v=3NNf3UqhU-k マスカレードさん、佳作受賞おめでとう! デリケートな話題なので、参考になるものを幾つかリンクしておきます。 マスカレードさんの佳作「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」:https://estar.jp/novels/25277003 黒羽翔の佳作「蝉人形工業株式会社のホームページ」:https://estar.jp/novels/25381065 未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン「神様・悪魔 あやかし」:https://estar.jp/official_contests/158568 宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2018】:https://www.youtube.com/watch?v=2dIRvPzH35o 政治と宗教はタブーな会話です:https://www.youtube.com/watch?v=ajn0y9eBOEw 黒羽翔の「ライトニングヴァンパイア」:https://www.amazon.co.jp/dp/B07J15GJ9Y/
4件・2件
黒羽翔さま 番組で紹介していただき、ありがとうございました。 めちゃくちゃ嬉しいです。 さすが、黒羽さんな語りは素晴らしいですね。 あんなにすらすらと、宗教に関して切り込んでいけるなんて、すごいと思いました。 知識が豊富で、頭に浮かんだことをすぐに言葉にできるなら、執筆もめちゃくちゃ速いのではないかと思っていたのですが、練り上げて書いては熟考し、推敲されていることが、ビデオをでおっしゃっていた執筆時間と、黒羽さんの作品を読んでわかりました。 これからも、素晴らしい作品を発表されることを楽しみにしています。 紹介ありがとう(o^O^o) 本当に感謝しています
1件
「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」の作品欄に、この動画を紹介させて頂きました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

2件