大変お疲れ様でございました!
いやー、面白かった! 基本他人の長編作品(未完結・連載中)を最後まで読み切ることが出来ずいつも気が付けばフェードアウトしてしまうこの私が言うのだから間違いない。断言しましょう、これは本当にいい作品です。 ハラハラドキドキはしませんが、心穏やかに読んでいられる安心感が、社会の荒波に揉まれる私の心を癒やしてくれました。笑 続き連載開始致しましたら、また読ませて頂きます。本当に本当にお疲れ様でした。ちなみに作品をSNS等で紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
1件・1件
ゆな様 早速ご感想をありがとうございます!!! あの後最後まで読んでいただけて本当に嬉しいです。 ずっとスターでの応援もいただき、励みになりました。本当にありがとうございました。 面白かった&いい作品と言っていただけて、全てが報われた気がしました。 がんばって書き上げて良かったです。 この作品は、とにかく自分が書きたいものをという思いだけで書いてきたので、それをこうして受け入れてくださる方もいたということに、すごく安心しています。 続きが始まったときは、またおつき合いよろしくお願いします。 SNSでのご紹介、していただけるのならすごく嬉しいです。ぜひお願いします! 長らくおつき
1件

/1ページ

1件