感想・レビュー一覧 11件

よかったー。

どこまでも真っ直ぐな二人の物語です。 その真っ直ぐさにやきもきすることもあるけれど、最後はほっこりとさせていただきました!
1件1件

落ち着くところに落ち着いて良かったです。

ろくに本を読んでこなかった僕が言うのもおこがましい所ですが、恋愛小説というよりもヒューマンドラマに思えました。 始終冷め続けているヒロインの様子は恋愛ものというよりも自分に向かい合い失った色を取り戻す
1件5件

タイトル、あらすじを読んで気になったという方…

是非読んでみて下さい。おそらく期待していた作品に出会えると思います。 引き込まれるストーリーに、読みやすい文章。初めから最後まで一気に読んでしまいました。それでいて稚拙な印象をまるで抱かなかったのは
1件3件

年の差があるけど

企画に参加ありがとうございます。 ネタバレになるかもしれないのでコメントに書かせていただきます。
1件5件

清々しい!

キュンキュンしながら一気に読みました☆ 面白かったです〜♪ もう亮弥が可愛くて可愛くて… 生きていれば苦い思い出のひとつやふたつ抱えてしまいますが、さまざまな葛藤から逃げずに自分と向き合って、本当に
1件3件

ギャップが散りばめられた物語

なかなか刺さるタイトル。 それに反して内容はキラキラした少女漫画のよう。 前述したタイトルと内容、容姿が良いゆえに近づかれるも、勝手に幻滅されてしまう亮弥。登場人物の年齢と、中身。etc EX)優子
3件3件

大変お疲れ様でございました!

いやー、面白かった! 基本他人の長編作品(未完結・連載中)を最後まで読み切ることが出来ずいつも気が付けばフェードアウトしてしまうこの私が言うのだから間違いない。断言しましょう、これは本当にいい作品で
1件1件

少女マンガを読んでいるような感覚でした

レビュー依頼ありがとうございました。僭越ながら書かせていただければと思います。 本当に読んでいて楽しかったです。少女マンガを読んでいるような冷めた目で見ているはずなのに、どこかピュアでさわやかで応援
1件3件

心がほっとする作品ですね

 イベントに参加頂きありがとうございます。お待たせしました、更新分まで拝読しましたので、レビューさせて頂きます。  さてさて、辛口レビューご希望とのことでしたので、思うままに書かせて頂こうと思っていた
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 20ページまで拝読いたしました。 今のところ把握できる内容をまとめると、美人だけども自分に無頓着で色事に興味を持てない主人公と、自覚のある美形の好青年の歳の差恋愛
ネタバレあり
1件1件
※42ページ(未完)時点の感想です。 アラフォー女性と年下男子のラブストーリー(?)のようですが、今のところ序章が終わったくらいの感じ。本筋はまだまだこれからみたいです。彼らがどんな結末にたどりつくの
1件3件

/1ページ

11件