書き込み不能!? +を押して書き込もうとすると、画面が空白です。タイトルも本文も書けません。違う作品も同じで、訂正しようとしても同じでした。 でも、このつぶやきは書けているようですね。いったいどういう?? ってことで、本日の更新ができるかどうか、不明でありますノシ
2件・3件
本棚の状況を見ると3時間ほど作品の更新がありませんね。 皆さん苦しんで居られるかも。 ところで今朝のつぶやきに応えた私のコメント。 今見るとずいぶんとキツイ突っ込みに見えますね。 ホントにすみません。 作品の構成にイチャモンをつけるつもりはまったくありませんので、お気を悪くしないで下さいませ。 単なるシェア(ウケ)ねらいで、ラーメンのかわりにへんなの(🍤←伊勢エビに見えない)をつけたので、突っ込みどころが見えないギャグになってしまいました。 反省します。m(_ _)m
1件
やはりサイトの問題だったのですね、ありがとうございます >単なるシェア(ウケ)ねらいで 通じてますので大丈夫ですw 私もよく外しますけどw
1件
なおってましたので、たったいま更新しました( ̄ー ̄)

/1ページ

2件