北風荘右衛(活動再開(・∀・)
おおっ、おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
2件1件
@けいたん:みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。 『蜂蜜色のフォーチュンクッキー』https://estar.jp/novels/25636959 更新しております。  さて……エブリスタの新機能が追加されると、必ず試しています。  本日も何やら新機能が!  おおっ、ページ削除が簡単になる機能ではないですか!  ページ削除機能ってどこにあるんだか分からなくなるし、間違って残すべきページを消すという惨事もあったなあ……。  そう思いつつスマホの方でやってたんですね、新機能のページ削除を。  そうしたら、スマホの方にはページ削除タブが見つからず、あれこれと探していて、うっかり……作品削除のタブを触っておりました。  ひやややや……。  ああ、久方ぶりにこんなにひやりとしました。  危なかった……仕事で使ってるエクセルの数式を間違って削除しそうになった時以来です、こんなにひやりとしたのは。  こうやって、ひやひやしないと覚えないのです。  ですから、新機能大歓迎です!  エブリスタ事務局様、ということでスマホの方にもできればページ削除機能のタブを追加してくださいネ。  PCとスマホだと、機能に違いがありどっちが使いやすいか、非常に迷うところです。  本文作成は、スマホが楽かと思います。  「」とか、全角空白、ルビ。こういった機能が圧倒的に使いやすい。  これに引き換え、PCだと、ルビはワードで入力しても反映されないから、|文字《もじ》のように入力するしかないので、ATOCに記憶させているとはいえ面倒ですよね。  ちなみに私は、かっこと入力するとさまざま出てくるようにしていますし、よこ、と入力したら、今のところ、|《》まで一気に出てきます。  予測変換機能がなかったら、私のタイピングスピードは半減しているはず。  頼もしい相棒です、ATOC。  今、入力してみたら|鮎川誠《》までは出てきました。  すごいぞ、予測変換機能!  ともかくも、全文削除しなくて良かったσ(^◇^;)。  ようやく6万文字を越えて、エンディングが見えてきました。  揺れる女の子の気持ちをお伝えできれば幸いです。  どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
北風荘右衛(活動再開(・∀・)
エブリスタあるあるですねw 私もそれが怖くて、ちょっとおかしいところを直せないでいます。まあ、多少のことは読者に我慢してもらって(こら
1件1件
おとうのおとうとも、おっとっとです謎 あと、アゴは大事に(やかましわ
暖かいお言葉に感謝です。ペコメをたくさんいただいてありがとうございました。作品への励みになっております。またいつでもおいでください。 松本さんの作品の感想をかくと言ってそのままになっててすみません。あとちょっとなのに、本がどこかに行ってしまいまして、読み切れてないんです。大掃除のときにまた探します。言い出したこと守れずにスミマセンです(つД`) でも懲りずにお付き合いください。
1件2件
あれ? シルバーブレッドさんで検索しても出てこないんですけど(´・ω・`)
2件
じゃ、アゴも外れたままで(こらっ t@keさんにもずいぶんご協力いただきました。これからもよろしくです。トゲ抜き買ってこようっと。
あれ、キリ番だったんですか。なんかください(おぃ) ういろう、私も食べてないです(おぃ その2)
1件
あΣ(゚д゚lll)ガーン そっちです 訂正ありがとうございます汗汗汗
あ? え? あれ? その? ちょこれいと…… あははは(謎) いえいえ、松本さんにはただいなお世話になってますので、このぐらいどうってこと( ̄ー ̄)ありませんです
ほほぉ。長編って難しいですかね。思いつきを行き当たりばったりに書いていれば自然に長編に(゚°)☆\ばしっ(それはおまえだけだー) また出版できるといいですね( ̄ー ̄)
1件1件
ありがとうございます。t@keさんのトミージョン(違)も楽しく読んでます。いつか野球の話も書いてみたいです。