まっすぐ!
黒川くんのまっすぐさが好きです。 いいなあー、これだけストレートに言えたら。読後感が爽やか! 過去のトラウマも一気に吹き飛ばしてくれる力強さに、今後のお付き合いも明るいものであると確信できます(о´∀`о)
1件・2件
イノウエさん、こんにちは! お読み下さり、感想までありがとうございます(T_T) 久しぶりに感想欄に通知を見たもので、嬉しくて嬉しくて感動の嵐です……! 黒川くんの真っ直ぐさ、好いて下さり、とっても嬉しいです٩(*´◒`*)۶♡ 実は、私個人も黒川くんの性格をとても気に入っておりまして! なので、その部分に触れて下さりとても嬉しかったです! お読み下さり、こうして素敵な感想まで、本当にありがとうございました! また何度も読み返して、力を頂こうかと思いますヽ(>﹏<)ノ
1件1件
主人公もぽわんとして可愛かったです(^^) 自分では必死になって、辛いことを繰り返さないようにってしている苦悩が伝わってきました。それを打ち砕いて包んでくれる黒川くん。ステキ!\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件