モモイロ メロディー

好きは、好きのままで。

有箱

青春 完結
12分 (6,868文字)
続編ですが、一話でも楽しめるよう頑張りました。宜しくお願い致します

7 106

あらすじ

一度は捨てた歌を、今私は歌っている。歌の世界に連れ戻してくれた人と、一緒にバンド活動をして。 もう失いたくない。 そう考えるが、私含むメンバーのほとんどが高校の卒業を控えていた。 バンドを続けるか

タグ

感想・レビュー 3

まっすぐ!

黒川くんのまっすぐさが好きです。 いいなあー、これだけストレートに言えたら。読後感が爽やか! 過去のトラウマも一気に吹き飛ばしてくれる力強さに、今後のお付き合いも明るいものであると確信できます(о´
1件2件
何故か僕の環境ではエラーが出てペコメできないのでこちらで。「モモイロ メロディー」前作から「こうなったらいいな」と思ってた通りの結末で嬉しいです!
1件5件
短いのに、本格的な青春ラブストーリーですっかり物語に引き込まれました! 単行本一冊読み終えたのと同じぐらいの感覚です。 すごいなあ。 キャラもたってるし、展開もスムーズだし、最後のライブにかける姿の描
ネタバレあり
1件1件