タルタル*

いつも、スター★や、ペコメありがとうございます(´∇`) 素敵絵師であられまするSHIKAさんが、うちのオーヴを描いてくださいました。 めっちゃイケメンでダークな風なびかせてくださってます。 是非とも見て頂きたくてコメントしました。 ↓↓↓ https://estar.jp/pictures/25487756
14件・17件
私もめちゃくちゃカッコイイ!とひっそり★を投げさせていただきました。 カラーじゃないのに不思議と色使いが見えてくるような素敵なイラストですよね。 スターを毎日投げたい……!
2件7件
そうなんですよ。★さんならわかってくれると思ってました(//∇//)メチャクチャカッコいいですよね。 もっと★欲しいよ。好きな絵に一回限定とかどんだけ鬼畜…いえ、意地悪なんですかぁぁあ(T^T)
1件
見ましたよ〜(*^ω^*) カッコイイです♬ 瞬間で☆投げました!!
8件
本当、カッコいいですよね(//∇//)瞬殺ですよね。 前から思ってたんですがイラスト見ながらレビュー出来たらいいのにー(>.<)と思ってしまう。 もしや私が知らないだけですかね?
1件
見ました!格好よかったー。 一つしか星を投げられないのが残念(>_<)
1件
カッコいいですよね(´∇`)描く人によってこんなに違うとは…SHIKAさん上手すぎですよね(///∇///) 1日1回の☆復活させて欲しいなぁ。
1件

/1ページ

3件