なぎの みや

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新入社員さんの研修、超頑張って教えて最初の1週間乗り切りました٩( 'ω' )و 今から自分へのご褒美に、健康ランドのお風呂入ってくるよー♨️🐒 お休みしている間にも、スターや作品閲覧して下さった皆さん、本当にありがとうございます(人´∀`*) ではでは行ってきまーすε≡≡\( ˙꒳˙)/
42件・10件
私のお母さんも新人教育らしいよーΣ(´□`;) 結構疲れてた(笑)
1件1件
おぉーお母様も(・∀・) た、多分私とあんまり変わらない歳だよね?ヾ(・ω・`;)ノ それなのにみやはお友達感覚で、なんだかお母様に申し訳ないなー (๑´ڡ`๑)テヘ
お疲れ様です。おや?名前が表紙屋になっているww お風呂で疲れを癒してきてね~
1件1件
レドちゃんお疲れ様―(ゝ∀・)ノ うん、ちょっと忙しい時だけね(๑´ڡ`๑) 炭酸風呂で泡まみれになってきたよー(´ω`*)
1件
お疲れ様です!! 英気を養ってください!
1件2件
お疲れ様でーす(*・∀・*)V 一時間以上入ってたから、手がしわしわになっちゃったけど気持ち良かったよー(´ω`*)
1件
だが、この時はまさかあんな事になろうとは思いもよらなかったのであった( p´⌒`q)、
1件1件
リア充アピールしようと思ったら、フラグの様にやっちまったよじょーさん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
1件
健康ランドか、私は銭湯もダメ。乳がんで右胸、全摘です。 だから家風呂。

/1ページ

5件