蒼玉

こんばんは。 いつもいつも皆様のお話を、楽しく拝見させて頂いています。 こんなお話を書く人ってどんな人だろう?とエッセイや日記も良く読ませて頂いています。 最初は自分ではそのようなモノは、書かないだろうと思っていましたが、みなさんのエッセイや日記を読ませて頂いていて、ふと覗き見(笑)ばかりしているような気持ちになってしまいました。 需要があるかは分かりませんが… 『鉱物の標本箱』 https://estar.jp/novels/25488555 こちらも毎日更新中 『鉱物採集』 https://estar.jp/novels/25483055
9件

この投稿に対するコメントはありません