ねこまむ

こんにちは、今週末はどこにも行かず、誰にも会わず、ガッツリ引き籠っていたねこまむです。 いつも、こんな私に優しい言葉を掛けて下さる皆様、ありがとうございます。 ところで、以前よりご高覧頂いていた、38歳……ですが、完結しました。 ……が、超絶カオスとなりました笑笑 ちょっと背伸びして、実力以上に難しいお話を作ってしまったみたいで、うまくまとめられませんでした(^_^;) でも、びっくり展開満載なので、良かったら覗いてみて下さい。 【38歳シングルマザーの私が韓流ドラマみたいな恋をした】 https://estar.jp/novels/25342599 そんなこんなです。
9件・13件
うわーん 早速読んできました〜(´;ω;`) あんまりネタバレになるので何でもかんでも叫べませんが、マジでヤバたにえんでした!ペコメ投げてきました(*δωδ*)」 お疲れさまです! 加奈子さんに出会わせていただきありがとうございました!
1件4件
シキさんー♡ 早速読んでくださって、ありがとうございます!!! ペコメ嬉しいっ!! やばたにえん過ぎるー笑 こちらこそ、長いお話に付き合って下さってありがとうございました。 そう言って頂けて、加奈子さんも本望だと思います。 シキさんの作品、絵も小説もガッツリ楽しませて頂いております。 八雲も黒崎くんもかっこいいけど、私は蓮くんが死ぬ程好みです(♡ε♡)←怖い 落書き帳に蓮くん描いて下さると嬉しいです。でへへ。
1件
完結お疲れ様ー\(//∇//)\ いやー、怒涛の韓流カオスに、ええっ! マジか! ヤッター!と色々叫びましたw こうなりゃ、先生! 次はあれですよ笑 誠一と佳子のムフフ♡
1件5件
ありがとうございます!! そう言って頂けると嬉しいな。 そして。。。 マジっすか、あれっすか。 おかしいなぁ・・次は爽やかなのを書こうと思ってたのに。 頭の中がショッキングピンクになっていく笑笑
1件
面白かったです。完結おめでとうございます! 凄すぎてシリアス場面なのに笑いが止まりませんでした…。 韓流展開最高です。ねこまむさん、お見事でした(*^-^*)
1件
アラタさん♡ あまりにも内容がカオス過ぎて、どうやってまとめたら良いのやらと悶々してました笑 そう言って頂けると、その苦労も吹っ飛びます。 嬉しいです。ありがとうございます。うひっ(*゚∀゚*)
1件

/1ページ

3件