うわーん 早速読んできました〜(´;ω;`) あんまりネタバレになるので何でもかんでも叫べませんが、マジでヤバたにえんでした!ペコメ投げてきました(*δωδ*)」 お疲れさまです! 加奈子さんに出会わせていただきありがとうございました!
1件4件
シキさんー♡ 早速読んでくださって、ありがとうございます!!! ペコメ嬉しいっ!! やばたにえん過ぎるー笑 こちらこそ、長いお話に付き合って下さってありがとうございました。 そう言って頂けて、加奈子さんも本望だと思います。 シキさんの作品、絵も小説もガッツリ楽しませて頂いております。 八雲も黒崎くんもかっこいいけど、私は蓮くんが死ぬ程好みです(♡ε♡)←怖い 落書き帳に蓮くん描いて下さると嬉しいです。でへへ。
1件
もう今日は若者ばりにヤバたにえんしか言わないかもしれない笑 もうあっちもこっちも見ていただけて嬉しいです(´;ω;`) 蓮くん!わたあめ*さんと一緒〜!黒崎君で一番人気は蓮君なんですよ。おかしいなぁ…… 必ず描きます!
1件
やったー! 楽しみにしてます♪ そうか、わたあめ*さんも!! 何となくですが、わたあめ*さんとは好みのタイプが色々被ってる気がします。 あと、ヤバたにえん、夏鈴に言わせたいなぁとずっと狙ってました笑
1件
なんと笑 楽しんでいただけるよう頑張ります! 唯一の若者ですもんね!まさかこんなところで出るとは思ってませんでしたが、シリアスなところでグサッとこういうのを突っ込んでいけるのがねこまむさんの魅力です(*´ω`*)素敵

0/1000 文字