紅屋楓

ニャンて素敵な、ねこねこライフ
冒頭から二段構えの展開!に驚きです。 幽体離脱!?→猫化(か)っ! 元の猫の人格どこいったの!? そんな一抹の不安を抱えつつ……まさか「僕」の中なんだろうか。キュートな始まりにヒヤヒヤがセットになります。 猫になったが故の思わぬ落とし穴も……! 言われれば、確かにそうなる可能性は十分ですし、道理なんでしょうが。大変ッ! そして役立つ人間としてのスキル(接客業)。 一所懸命なユージンを応援したくなること間違いなし。 まだまだ序盤で多くを書けないのが悔やまれますが、この先も追っていきたい一作です。 もしかして、ユージン以外にも猫になっちゃった人っているんだろうか……?
1件・2件
こんな素敵なレビューを貰えれて、勿体無いような、嬉しいような。本当にありがとうございます!! 今問題視していた点についても触れてもらえて、曖昧にしようと逃げに走る所を、やっぱりきちんと設定立てなきゃなと踏み留めれました!
1件1件
お返事ありがとうございます。 もう読み始めて早々に「可愛い!」と悶絶です。 実を言うと犬派なんですが……猫の魔力おそろしや♡ なんだか突っ込んだとを書いてしまい、頭を悩ませてしまったなら申しわけないですが……とても素敵な作品でしたので、リストにも入れさせていただきました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件