文字数を感じさせないテンポの良さ
終始、台風の中にいるような感覚でした。 ラストは嵐が去ったあとのような清々しさ。
・2件
お付き合いありがとうございました。 作家の方に読んで頂くとものっ凄い恥ずかしいです。 私の書く話はテーマが重かったりするのでなるべく軽く書いてます。 お目汚しですね。 特典が終わったら読みに参ります。 連載をしながら他作品を読めるなんて凄いです。 今日もちゃんと更新されてる。 私はのめり込むので無理です。 頭が良く無いから
1件
こちらこそ、楽しい読書体験をありがとうございました。 重いテーマをさりげなく、しかも肝を押さえつつ書くのは とても難しいことです。 私の場合、意味の無いことを意味ありげに書いているような気がします。書きながら、他の方々の作品を読むのは、逃避かもしれません。のめり込んで書くほどの集中力は、たまにしか出ませんから。 「水嶋さん」は、とにかく水嶋さんが魅力的でした。魅力的な人物を思いついた時点で、その小説の半分は成功していると思います。 わたしの作品は読まないでください(笑)。わたしも、ものっ凄い恥ずかしいですから。 次回作も、勝手に期待しています♪

/1ページ

1件