Takehiko

静に心が震える
僕は辛いとき絵を描きます。 素人ですし、もちろんへたくそですが 鉛筆でいっぽんいっぽん線を書いてゆく作業は 愛おしさで辛いことも忘れて微笑むことが出来ます。 不思議なものです。 この作品は、全編に溢れる愛情がひしひしと感じ取られます。 永遠なんてないことは解っているのですが ひとつの絵には、その永遠が閉じ込められている気がします。 同じ時間をずっと共に生きられないからこそ 出会えたその僅かな時間が切なくも愛おしい。 心が震えました。 素晴らしい時間をありがとうございました。
2件・1件
「ひとつの絵には、その永遠が閉じ込められている」という言葉をいただき、感動してしまいました。締め切りのあるアニメなど、大量生産しなければならない絵であれば、タブレットで下絵してアプリで仕上げるような作業も必要でしょう。ですが、たとえ無料閲覧のエブリスタ上であっても、皆さまに見ていただくのなら、一筆一筆心を込めて描かなければいけないと思います。文章も同じで、一字一字心を込めて書かなければ、身が引き締まるお言葉でした。 閉じ込められた一筆、一文字、感動も永遠なら、失敗や恥も永遠に残るのですから。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件