赤松さち

スミマセン。赤松です。 ネット環境のためか、昨日から、 500エラー祭りがわたしの端末で開催されてます。わっしょい! (最初は、みなさま繋がらないと思っておりました。長時間だったので…) 読めない、開かない、送れないのナイナイ屋台も出てますので、赤松がスルーしている訳でも、また体調崩している訳でもございません(>人<;) 消えたり、現れたりしますが、 エラー祭りで神輿を担いでいると思って頂けると有り難いですm(__)m!
12件・4件
私も(^_^;)深夜に消えて 今復旧~でも、昨夜も一時間は つかえたけどまたダウンρ(・・、)今日もどうなるやら スター、コメント、途切れるかも m(。≧Д≦。)m 申し訳なしm(。≧Д≦。)m
2件1件
たまちゃんもかー(>人<;) じゃあ、ウチの環境じゃないのかな? 昨日の午後から、今朝までエラー祭りやったわ… 今日も、何かの動作すると祀られる。 こちらも、コメント、スター、途切れるかも(´;ω;`) 申し訳なし。・゜・(ノД`)・゜・。 てか、このコメントも届くのか…
うちは今のところそう言うの無いです。 早く無事に治るようお祈りしています。
こチラもエラ―祭り+移動不能のどうどうめぐりでした・・・。

/1ページ

3件