@★にいだ★介護で四苦八苦中(汗:こんばんは! 夜分に大変失礼致します(汗)大変大変ご無沙汰してしおります! お元気してますか?体調を崩してはいませんでしょうか。 私は、去年の年末から今年の一月、二月とタチの悪い風邪をほとんど月単位で何度も引いてしまい(いやぁ、通算しましたら超・長期でした汗)、 やっとそれも治ったかと思いきや、 今度は急性胃腸炎という初体験の未知の病気にかかってしまい、点滴を打って会社を休んでしまう始末(汗) で、最近やっとこさっとこ、少しずつ回復の兆しが見えて来たのですが、 今度はお袋が脱腸の手術で入院してしまい、 降ってわいた『プチ独り暮らし』で自炊生活と、 もう執筆の時間も皆無(と言いながらもエブリスタの妄想コンテストにはちゃっかり?投稿しましたが)の日々で、 やっと先日、お袋が退院して、長いバタバタ生活が何とか落ち着いて来ました。 とは言え、三月は年度末、四月は新年度で仕事がひっちゃかめっちゃか状態の日々です(汗) さて。ご存知の通り、例の新型肺炎ですが、全国規模…いや、世界規模で大流行ですが、大丈夫でしょうか? 幸い、私もお袋も現時点では新型肺炎に関しては無事ですが、いやはやどこのお店に行ってもマスクが売り切れで困り果てています。 国からの支給は二枚だけですものね(汗) 今年も気が付きましたら、早くも四月後半ですね。 札幌は、たまに寒い日も有りますが、だいぶ暖かく春めいて来ました。 早く新型肺炎には終息してもらいたいものですね。 お互いに体調に気を付けてこれからも頑張って行きましょう!
赤松さち
にいださん、ご無沙汰しております! 大丈夫ですか?! お身体、キツそうです😱 本当に、お互いに気をつけて頑張っていきましょう! お大事になさってくださいね!
1件1件
そうですね。 自分の一番の味方は 自分でありたいと、 思います。 (現在努力中です)
1件
こんばんはー 「月は見ている」のしずやかな雰囲気、 好きなのですが、 作者様が、この考え方は寂しいと思う、 というのは、主人公の先輩が、 「自分では自分を認められない」 というところでしょうか?
1件2件
H.M 猫に小判さま お忙しい中、拙作にフォローありがとうございます^ - ^ 今後とも宜しくお願いいたします^ - ^ (アニメのどろろ、最高でした!)
1件
松本けむりさま フォローありがとうございます^ - ^ 今後とも宜しくお願いいたします^ - ^
1件
初音さん ご無沙汰しております^ - ^ ペコメありがとうございます😊 また、ちょくちょくこそーりお邪魔させていただいております^ - ^
1件1件
うわー💦 高校3年だもんね、新学期、 すぐ始まる?? 始まって欲しいけど、 船利用の人からかー💦 免疫とあげて、楽しいこと考えてこーね! カリフォルニア興味ある? 今、友達(こっちは、少し郊外)の友達が、一部屋空いたから、留学や仕事したい人に住居提供できるよーって^ - ^ お父さまとお兄様が、多分無理だろうなぁ💦
わたし、とおこちゃんのコメントで知って、さらに嬉しかったよー^ - ^ ありがとう^ - ^ 図書館やプラネタリウム、映画館も学校もクローズしてるから、 早く落ち着いて欲しいけど、 友達に会えないのが一番厳しいなぁ 鹿児島でもとうとう💦 とおこちゃんも、気をつけてね! 饅頭さんもね! カリフォルニアに住んでる従姉妹と通話したら 「都心部では変な人しか外出してないから、そっちのが怖いよー」って笑ってて、ちょっと安心したよ^ - ^
とおこちゃん♡ ありがとう😊! とおこちゃんのコメントで気づいたの! 重ねてありがとうね! (応募したこと忘れてて。例の騒動で東京バタついてます汗) とおこちゃんに褒めてもらえた自分を、 褒めてあげたい^ - ^ ありがとうー♡
4件
西さま はじめまして。 長らく更新しておりませんのに、 過分なお言葉を頂戴し、 こにらこそありがとうございます。 ペコメを書いてくださった みなさまにも、感謝しかございません。 不定期な更新になるかと存じますが、 今後とも宜しくお願いいたします☺️ 赤松
1件
とおこちゃんおはよー☺️ 饅頭さんに 頑張ってね! と、お伝えくださいー^ - ^ とおこちゃんも、 楽しい一日をー\(//∇//)\
あと10ふんくらいです
ごめんなさい! ポップアップで一瞬見えたんですけど、 設定ミスして、 Twitter繋がらないー🙇‍♀️! たかしまやさんの隣の方ですよね?
4件
うしし\(//∇//)\ 饅頭さんに、大きな声で 「感謝してね!」ってお伝え下さいねー☺️
あ、やってくれたんだ笑❤️ やっぱり、髪の「結び」「ほどき」 は大切みたいですからね\(//∇//)\
もー、 とおこさんのことが 大切で大切で仕方ないんですね!\(//∇//)\ トキメキをありがとう! とおこちゃんが、 幸せな気持ちなら、 めちゃくちゃ嬉しいー!! →饅頭さんへ小声^ - ^ (グッジョブ👍さすがだわ! とおこちゃんのこと 宝石みたいに大切にしてね!💎❤️!)
1件
… うわぁ…なんて素敵過ぎる高校生活… わたし、恋愛小説書けないわぁ…\(//∇//)\ これ、人生の想い出になりますね!
うわー! 先に買われたって!\(//∇//)\ なんて素敵なエピソード❤️ お守りも、きゅんきゅんするわー!
お稲荷さん! 良いと思います! 周囲の男性陣にヒアリングしたところ、 おにぎりに、海苔で顔書いてあったら可愛いーとか、タコさんウインナーと卵焼きはグッとくるとか(笑) 好きな女子が、自分のために作ってくれた、ってのが嬉しいそうです😆 なので、お稲荷さん、すごく良いかと! 髪、その長さ、ワンピースに似合うー❣️ 食べる時にサッと結ぶと清楚な感じがすると、おにーさん達は言ってました(遠い昔を思い出しながら笑) お稲荷さん 茹でブロッコリー プチトマト 卵焼き で、彩りを揃えてみてはどーかな? ひとつの案として^ - ^
饅頭さん、ナイスリターン! 良いなぁ♡ ワンピースは良いと思う! 私でも、ワンピースにする!笑 髪は、今の長さどのくらい? 初心者で、見栄えがするお弁当… 男子高校生だし、 少しボリュームもあった方がよいかな? 好き嫌いなどあるかなぁ?
きゃー! 素敵すぎる…♡ おねーさんは、遠い昔の 冬の終わりの春の初めを思い出すよ… 二人とも、良い子だなぁ涙 親族席の末席に、 しれっと呼んでおくれー笑 (怒られる…笑) 饅頭さんもモテてそうだし、 とおこちゃん絶対可愛いし、 美男美女! ゆっくり、ゆっくり、冬の終わりを噛み締めるのだよー♡
おおお! こ、これは! ごめんなさい。また、勝手にときめいてしまった…(≧∀≦) とおこちゃんが決める事なのにぃー♡ 報告、まってるよー!!! (真面目に) 課題きばれー!^ - ^! (饅頭さんも、14日きばれ…小声)笑 東京は、風が強い! 花粉飛びまくってるー
とおこちゃん(^^) 学校お休みかな? 昨日のドラマで、佐藤健が鹿児島でバックハグ! 佐藤健より、鹿児島歩いてるー! にワクワクしてしまった私でした汗 お互いに、体調気をつけましょうー!
15件