あまりの痛みに新今治水も効きません やむを得ず、歯医者にいったら「親知らずが虫食ってますね、抜きましょう」 と心の準備をする間もなくひっこぬかれました で。現在は血がだらだら、痛みがジンジン 本日は安静にするため、更新はお休み……または夜にします 痛いのには弱いkitakazeでした
5件・8件
こんにちは。 親知らず、抜いた後も痛むんですね( ; ; )早く痛みが引くと良いですね。 どうぞお大事になさってください(*´-`)旦
4件
なんとか腫れは引きました。血も止まったようです ご心配かけましたm(_'_)m
1件
親知らずは抜歯後にも少し痛みますね……。 痛み止めが処方されているかとおもいますので、無理せず痛み止めを使って安静にしてください。 お大事に。
2件
暖かいお言葉ありがとうございます(;´Д`) ベッドにもたれかかってぼうっとしてますw 寝るとかえって痛いっす。

/1ページ

2件