石田灯葉

「宅録ぼっち」のスター特典(スター1個)「第45.5小説目:一夏町駅にて」をアップしました。(https://estar.jp/extra_novels/25490018) 別作品「一夏町物語」の登場人物が出てきますが、特に読んでいなくてもなんの問題も引っかかりもなく読める、ただの沙子回です笑 「宅録ぼっち」の小沼、沙子と、「一夏町物語」の青葉、ひなた、圭吾は同じ中学出身であると言う裏設定があり、同じ作者の他作品の登場人物同士が交流するのが自分自身かなり好きなので、そういうの書いてみたい!ということで書きました。 楽しんでいただけると嬉しいです。
5件・2件
作品間のリンクって良いですよね! 裏設定を裏のまま終わらせず丁寧に描いてくださって、いちファンとしてとても楽しむことが出来ました。 僭越ながら、本編執筆の順調な進行をお祈りしております。
1件1件
コメントいただきありがとうございます!楽しんでいただけたのなら何よりです。 本編も頑張ります!!夏のお話なので、夏本番までに届けたいです…!

/1ページ

1件