SHIKA

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー((((*≧∇≦*)
やっぱりね!そうだと思った!ゆうさんならやってくれると思ってた! タルタルさん家のオーヴくんの美貌が最大限受け継がれてるじゃないですか!! 興奮してワキ汗が・・・(;・д・A 今私のPCの画面ではこの絵から透明感が吹き出してます(´∀`艸) あぁ眼が美しく澄み切っている。もはやオーヴくん(ダーク系)の素顔ですね! 家の中ではこんな素顔に戻って外ではダーク系に変身する。 私の妄想は果てしなく続く・・・ こんなかわいい顔してルルちゃんはトカゲが好きなんですね、 ココア飲んだりビスケット食べたりではなく肉食系だったとは! 願いは全て叶えてあげたいと思わせる トカゲだけを見つめるクリクリ、キラキラの瞳。 こんな眼差し向けてもらえるならがんばって裏の竹やぶでトカゲ100匹捕まえてくるよー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つトカゲーーー! きれいな色合いとゆうさんの塗り方でさらに 頬杖ついてるかっこいいオーヴくんの色気が倍増してます。 チェーンとかめちゃめちゃ細かいですよね。すごい。しか出てこないです。 色鉛筆ってこんなにやさしい絵になるんですね、 同じ条件で描いたとは思えないです(つд`。) いやもぅこんなに癒されてお腹いっぱいになるなんて、 お願いしてよかった!自分のわがままを改めてほめてあげたいです! 快くオーヴくんを貸してくださったタルタルさんと 快く私のお願いを聞いてくださったゆうさんに 本当に感謝でいっぱいです!! (m´;ω;)mありがとうございました!
2件・4件
こんばんは( ^ω^ ) お尻がむず痒くなる位の言葉の数々…!SHIKAさんったらおだて上手なんだからっ(〃ω〃) 自分から「描かせて下さい」って言えないので、ホント感謝してます♬ ダーク加減が出したくて、タルタルさんとことSHIKAさんとこをウロウロしてたんですが、徒労に終わってしまいました(-_-;)むー… ルル君、トカゲ好きなんですよねぇ…以外と。うちにはヤモリしか居ないのです(ノД`)貢ぎたい… ホント勇気与えて下さってありがとうございました(*≧∀≦*)
1件3件
何をッヽ(゚Д゚;)ノ?!おだてじゃないですよー(´Д`○)! オーヴくんのもう一つの本当の顔を見たようで結構衝撃でした。 描く人によってこんな優しい顔になるんだって。 自分が描いたとき優しさは全く考えてなかったので 意表を突かれてギャップで余計に癒やされてしまいましたよー。 あ、ヤモリもいますよ!って、やばい! 竹藪にいるのヤモリかなー・・・ΣΣ(゚д゚lll) ルルちゃんm(。≧Д≦。)mゴメーン!! 勇気だなんて。 私は最高に幸せでした!ゆうさんのこれからの作品にも私はきっと癒やされるのでしょー☆(あー☆もっと投げたい)
1件

/1ページ

1件