こんばんは( ^ω^ ) お尻がむず痒くなる位の言葉の数々…!SHIKAさんったらおだて上手なんだからっ(〃ω〃) 自分から「描かせて下さい」って言えないので、ホント感謝してます♬ ダーク加減が出したくて、タルタルさんとことSHIKAさんとこをウロウロしてたんですが、徒労に終わってしまいました(-_-;)むー… ルル君、トカゲ好きなんですよねぇ…以外と。うちにはヤモリしか居ないのです(ノД`)貢ぎたい… ホント勇気与えて下さってありがとうございました(*≧∀≦*)
1件3件
何をッヽ(゚Д゚;)ノ?!おだてじゃないですよー(´Д`○)! オーヴくんのもう一つの本当の顔を見たようで結構衝撃でした。 描く人によってこんな優しい顔になるんだって。 自分が描いたとき優しさは全く考えてなかったので 意表を突かれてギャップで余計に癒やされてしまいましたよー。 あ、ヤモリもいますよ!って、やばい! 竹藪にいるのヤモリかなー・・・ΣΣ(゚д゚lll) ルルちゃんm(。≧Д≦。)mゴメーン!! 勇気だなんて。 私は最高に幸せでした!ゆうさんのこれからの作品にも私はきっと癒やされるのでしょー☆(あー☆もっと投げたい)
1件
描きながら「違うんだ〜違うんだよぉ〜」って言ってました(^^;; でも、ルル君と居る時はこんなんなんだっ!と自分に言い聞かせる事にしました←ナイス逃走! ☆はね〜ホント前に戻して欲しいですよね!見に行って投げたいのに☆がグレーだと寂しい(ノД`)
1件
きっと2人は唯一心許し合える存在なんでしょうね。 ゆうさんナイス設定!
1件

0/1000 文字