水嶋 つばき

ふ。 この三日、全く書く気になれなかった。   つばきの更新方法は二つある。 一つ、サイトにログインし、1ページ毎に更新 一つ、メモ帳に数ページ分のものを書き、それをコピーして載せる ふふふ。 二つ目、約10ページ分を書いた後、トイレにゴー 帰ってきたら、なぜか本が倒れてて、F12F11 そんでBack speaceの三つを押してたみたい うん。書く気失せるには十分だった。挫折だ。 つばきはやる気が100減った ふふふふふふふふふふ 呪われている! 私は今年に入って何度消せば済むのか! クソ!ムナクソ悪ぃ! だから、マイサンドバックを殴った! つばきは全回復した マイサンドバックが反撃してきた つばきは闘志が50増えた 反撃を反撃! しかし、ミス! サンドバックの攻撃 サンドバックは呪文を唱えた 「つばき、出張増やすぞ」 つばきは即座にいい子になった。 しかし、残量HP1 ギリギリだ。 あ、みなさま、こんばんは。水島です そんなこんなで明日からボチボチやります。 なんか、ランキング上がってたねぇw 頑張っても2位止まりだったのでさっさと諦めたがw 1位と2位の壁は高く厚いな。 ”隣…”も10位と11位の壁は高くて厚かったわw 皆様のおかげです。ありがとな。 たくさんのコメ、スター、レビュー、フォロワーあーんど閲覧に 深く感謝いたします。ありがとうございます ところで。 三大欲求のスリルとは別のもの読みたい頃だろう? というわけで。 題して 「おねだり企画第二弾! これ読みたい!あれ読みたい!続編いいなぁ!」選手権大会 さ。何の選手権だ。つばきも知らんわ。ww つばき作品で続編読みたいもの、または新作希望いずれかをお選びくださいませ。 一人1票とします。 続編希望の題名、もしくは新作希望のどちらかを書いて、このコメにコメしてくださいな。 敢えて返信は致しませんので、気軽にご投票ください。 ちなみに、新作予定は…大人のエロ夫婦…いや、切なく笑える作品です。 分かっているだろうが。「ファ」と「悔いなき」は除外で 多かった1つを書きましょうw どっちも!は1票ではないぞ。いいな。 そんじゃ、アディオス!!!
64件・36件
一番乗り✌️ やはり、隣ですかねー(*゚▽゚)ノ 南井夫妻、榊夫妻(仮)がみたーい💕 激甘希望(*´∀`)
1件
新作希望ー!! 切なく笑いながら〜の、大人のエロ夫婦ー…?笑
1件
うーん💦やっぱり新作かな❗ ちょっとキュンキュン💕したい(笑)
1件
新作希望♡ 切なくていい、笑えるお話が読みたい✿❀(*´▽`*)❀✿ 書いたぶん丸ごと消えると頭真っ白になるよねー。わかる。 あの時間返せってなりながらもう一度書く虚しさよ(;・д・)笑
1件
頑張り屋さんの続編希望! 3人のほっこりする日常が読みたいです‼︎ 新作も、捨てがたいので悩みました〜が、こっちにします 全消し(T . T) やらかす時って、気をつけているはずなのに、同じ様なミスを繰り返す なんででしょうね
2件
頑張り屋さんに1票^•ﻌ•^ฅ リニューアルしてから、全消し多いよね(•﹏•๑) つばきちゃん、ファイト。
2件
続きも見たいけど、新作希望O(≧∇≦)O キュンキュンしたい♪ヽ(´▽`)/
1件
どっちにするか悩みまくって、結果 新作をお願いします💕 私もモチベーションが上がらない… マジで深いホールに入ってる… でも頑張る😅
1件
南井夫妻…海斗&瑞樹…鷹夜&凛子… んー…もー、ずーっと唸ってるwww けど、やっぱり、続編で1番は川崎&香子かな! なんだけど、新作も捨て難し… 切なくも甘く、ザマーミロ展開もあり、結果ハピエンの激甘で! あれ、続編希望のつもりが、新作希望に…www エブリスタログインの度のドキドキワクワクを下さい! 皆んなのコメントで、つばきさんのHPが上がります様に…
1件1件
新作希望です。 激甘、エロ多めで。 こちらもつばきしゃん不足でHP減少中です。 これからの梅雨の時期を乗り切る新作待ってます。
1件
出遅れた〜 蒼依さん。と言いたいけど…新作でお願いします
1件1件
南井夫妻とかー南井夫妻とかー榊夫妻?とかーアンパンマンとかー(笑)でも、HP全回復次第、新作を所望しまーす!上手くいかないときは、ふて寝かやけ酒です(笑)
1件

/3ページ

28件