時野みゆ

あの~、昨日からスマホで見ようとすると通知欄が500エラー連発で、使いものにならないんですけど、これって私だけ? 今日は本棚まで見られなくなってしまった! パソコン画面だと大丈夫みたいなんですけどね~。 しっかりしてよ、エブリスタ! いつまでもダメダメサイトだと、ユーザー離れていっちゃうよ!
20件・5件
ありゃりゃ、私のは大丈夫だよー。 でも20時過ぎると亀さんは定番になっちゃったね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
1件
当方は大体21時頃からエラーが多発しますね。 執筆するのにちょうどいい時間帯にエラーが多発すると、結構やる気を削がれます。 エブリスタが(無駄な)リニューアルをしてから、やはり結構な数のユーザーが退会しているみたいですよ? まぁ、読み専門の方々にはあまり関係ないようですが。(^_^;)
1件3件
集中して執筆していると、あのエラーは心が折れますよね……。 今エブリスタにとどまっている方は、ここで知りあえた人脈が大切なので、という方が多いようです。 現状では小説投稿サイトとしてはやっぱりダメダメサイトですよ~(ため息)
1件

/1ページ

2件