当方は大体21時頃からエラーが多発しますね。 執筆するのにちょうどいい時間帯にエラーが多発すると、結構やる気を削がれます。 エブリスタが(無駄な)リニューアルをしてから、やはり結構な数のユーザーが退会しているみたいですよ? まぁ、読み専門の方々にはあまり関係ないようですが。(^_^;)
1件3件
集中して執筆していると、あのエラーは心が折れますよね……。 今エブリスタにとどまっている方は、ここで知りあえた人脈が大切なので、という方が多いようです。 現状では小説投稿サイトとしてはやっぱりダメダメサイトですよ~(ため息)
1件
自分はモバゲーで小説が読めなくなったので流れで仕方なくエブリスタに登録しましたからね。(^_^;) まぁ、確かに小説投稿サイトとしてはダメダメでしょう。 むしろ、リニューアル前の方が小説投稿サイトとしては良かったと思います。
1件
私もまったく同意見です。 元に戻して〜!

0/1000 文字