ひろくん

文庫本もエブリスタ小説も!
少女とヴァンパイア!エブリスタ小説版も好きです。行間のスペース余白に凄く意味をみつけます。そこは、書籍とは違った魅力ですよね。あと、ひーちゃんが虹を観るシーンもあらためて大好きになっています。あと、子どもを抱くひーちゃん!も大好きです。初めての作品が数年後に見いだされて書籍になる。見いだした担当者に座布団10枚!!!
・1件
余白はケータイ小説ならではの表現方法で、私はそれで語ってる部分が大きすぎるから(笑) 書籍化は絶対無理だと思ってました。 まあ、別物だと思ってお楽しみいただけるなら御の字です(^o^;) 虹のところ、気に入っていただけたなら良かった! 桜が使えなくなったので、代替えの苦肉の策なんで(^o^;) 最初に書き直した時はアッサリしすぎて、自分でも全然な出来でしたから……。 これをきっかけに、ひーちゃんに前を向いてもらわないといけないのに、もう、全然で(^o^;) 何度か手を入れて、ようやくひーちゃんに前を向いてもらえるくらいの印象的な出来事にできました(笑) 子供を抱いたひーちゃんに目を止
1件

/1ページ

1件